ぷちゅう映画見てきました♡ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

なんだかとっても久しぶりな気がするのは気のせいかな?( ̄▽ ̄)

先週末スキー旅行に行った影響で、全身筋肉痛&ここんとこの仕事がキツかったので体調的に死んでましたww

夕ご飯食べたらベッドに倒れ込む生活で、パソコンの前に座る体力もなかったっす。σ(^_^;)

 

 

そして今日!やっとお休み!しかも3連休!!о(ж>▽<)y ☆

ってことで、昼前まで爆睡してから、プリパラ映画を見に行ってきましたーー!!やっとだよ!!

 

ほんとは、ひびきコースが死ぬほど見たかったけど、日程&体調的にムリでした。。。・°・(ノД`)・°・

 

 

もーそろそろネタバレ気にしなくてもいい頃合いかとも思いますが、みれぃコースの部分は今日がお初ですものね♪一応ネタバレ無しで。

みれぃちゃん、とってもかわいかったです♡♡

 

 

私的にはこのそふぃ様がとっても好き♡

ぷしゅーでクラゲなそふぃ様より、レッドフラッシュで変身してクール&セクシーモードに入ったそふぃ様が好きです。(///∇//)

 

 

映画館にはこんなひびき様もお出迎え♡

でも、周りの装飾が学芸会ちっくで、なんかねww

 

 

今日から配布になったこちらのQRのポスターは、映画館の中にありました~。(;´▽`A``

ううーーん。とってもうれしいけど、ちゃんとカードでの配布がよかったな。。。

それに、途中からでしかも映画館の中じゃ、前売り券買ってもう見ちゃった人に残念な感じじゃない??

うちはガチ勢wなんで、複数回見るの抵抗ないですけど。(;´▽`A``

 

 

映画は、いつものごとくライブ中心で、楽しめました!!

私、映画館でプリパラのライブ見れるだけで大満足な人なんで♡

最近、私の主人公大好きセンサーが復活したのか、ライブのCGらぁらちゃんにきゅんきゅんきてしまいました♡←今さらかww

いやーほんと、プリパラのアニメのCGの表情はちょーぜつかわいい。(*´ω`*)

 

 

 

ひびきのコースは見れなかったんですが、交換してスカートももう届いていたので、揃いました♡

ぷちゅうコーデかわいいねー♡♡

 

 

さっそく、水色担当のみーちゃんが着たよ!!!

トモチケの準備が出来てなくて、後ろはオールラブリーでww

前列はみみりんさん♪

ちょーーー混んでいたので、これしか画像撮れず・・・(´・ω・`)

 

 

夕方に予定があって、時間も無かったので、私のもスタンプ押しで1プレイみーちゃんにやってもらいました。

 

あと4つ。。。今月はスタンプ厳しい~(>_<)

休日にフルでプリパラしないと最後まで行けない感じ?

最後のヘアは使わなそうだけど、でもやっぱ欲しいのでがんばりたいッ!

 

 

 

私はぷちゅうクールで♡

ぷちゅうクールとひびき様ポリスが排出できていなかったのですが、友人に譲っていただきました。ありがたや。。。(。-人-。)

 

前列右は、イオンシネマのご当地アイドル?

今日映画館でトモチケ交換していただいたので、お呼びしました。( ´艸`)

後列はみみりんさんのぷちゅうMIX!!ちょーーーかわいい!!(≧∇≦)

 

 

このでっかいアクセがすごく好き♪

 

 

 

スマホの撮影技術がイマイチで、すみません。(>_<)

みみりんさんのMIX狛犬、とってもかわいいので次は録画台で撮りたい♡

 

 

排出は2枚目のドリパレ~!v(^-^)v

ポンコツのmizマイキャラですが、ドリパレドレスはこの子しか出してないんだよっ♪

 

 

そうそう。

第3弾に切り替わったとのウワサを聞きつけ、プリパラパン再び!!(笑)

 

 

長い戦いなのに、勢い余って8つも買ってしまったww

最初なので、ダブらなかっただけで、うれしい♡

アタリ枠はパッケージのらぁらのコーデかな?

コーデは正直そんなに欲しいわけじゃないけど(笑)、集めるのが楽しいので、これからもぼちぼち食べていこうと思いまーす♪

 

 

今日はプリパラ混んでて、みーちゃんが2プレイしただけで終わったので、明日か明後日にがっつりプレイしたいなー!!!