梅干しLIVE!! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

なんかものすごく疲れたので早く寝ようかしら。。。

と思いつつ、梅干し見たさに編集してしまいました。(;´▽`A``

あまり面白いこと書けないと思いますので、ひたすら画像ぺたぺた~♪

 

 

思いのほか気に入って、意外に早く再登場のぴこぼしw

梅干し隊を増員させたかったので♪

 

梅干しポーズ!!(に、見えなくもないw)

 

 

梅干しに負けない個性派トモチケを選んでみたよ♡

のんのさんのマイキャラちゃん’sかわゆす♡

 

 

前列はひらさんちのネコ姉弟~♪

神ヒール連発で引き当てた、ぴこぼしの排出に期待せずにはいられなかったけど!!!

 

一番ダブリの多いやつww

 

 

 

赤い梅干しはおりぴめちゃんによく似合う♡

 

 

イイ感じに、梅干しポーズ!!!( ̄▽ ̄)

 

んで、満を持してmizマイキャラ!!

青にするか、赤にするか、はたまたMIX梅干しか?!?!

 

 

最後の〆はやはりこの曲で!サクラシャワーverでカンペキのかしこま!!

 

 

 

エターナルルージュのmizマイキャラには、やっぱり赤梅干しよね♡♡

 

 

 

早くピンク梅干しも着せたいなー!!(*´ω`*)

でも、再来週までプリパラできないので、ブログの更新も滞るかもです。。。

 

そろそろポケGO記事でも書くかw