ドリームパレード!ライブ☆初日 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

今日は旦那が早番~ということで!!

旦那が初日参戦してきましたー!!

 

 

昼からブログやらTwitterやらで、そわそわしっぱなし&夕方の公式の重大発表に振り回された1日でした。

でもプリ友さんとのLINEは8割パンカツの話だったけどね。( ´艸`)

どんだけパンカツ楽しんでんのww

 

 

旦那からのLINEでの第一報はコレ↓↓

 

 

ついに、旦那マイキャラが神になりましたww

もう一段回あると思って完全に油断してたら、カード買いの体操服のまま神になってるし。≧(´▽`)≦

そしてなぜかひびき様に寄せた感じになってる・・・。(笑)私への媚びか?!

 

 

 

旦那はいつも初日はゲームせずに買い続ける人です。

買うだけの方が楽しいらしい・・・。全くその気持ちがわからない。

 

 

 

今日はこの厚さで・・・。

ちなみに私が渡した予算の倍です。

モーリーのキャンペーンから飛ばそうって言ってるのに!!(><;)

 

 

今回、MR出やすい??

ドリシアが鬼設定なだけに、まいにちプリパラは優しくしてくれた??

 

 

 

ハートフルはかわいいけど、ドリームパレードのドレス、もこもこしてて虫みたいでちょっと苦手かも~。(>_<)

ゲーム機で見たらかわいいのかしら。(;´▽`A``

どちらも足とアクセが出てませーん。

 

 

 

 

リストはhalさんのをお借りしています♪

※halさんの一覧表、Twitter以外での使用ダメになったんですね。(>_<)

いったん画像下げました。また前みたいに自分で作るか~。(^_^;)

最近はずっと使わせて頂いていたので、残念ですが、大変お世話になりました・・・!m(_ _ )m

 

どうやら、私を喜ばそうとひびき様のアゲアゲを狙ってて深追いしてしまったようです。(笑)

ヤギのあんどぅーはたくさん出てたww

 

 

まだパキってないので、画像はありませんが、キャラトモチケ9枚、アゲアゲ9枚、アクセ23枚でした。

アクセ率高ーーい!!

でもアゲアゲもアクセも同じのばっかり出てて、揃ってないけどね。(^-^;

 

 

 

ちょーー久しぶりにアクセの50出た♪♪

水色でかわいいので、みーちゃん気に入るかもぉ~♡

 

 

でも、みーちゃんは「パパが買ったのは無視して、ママと1から集める!」と謎の決意をしている為、しばらくは新コーデ着れないかも。。。σ(^_^;)

初日からかぶりまくると、テンション下がるからね~。

初日くらい○つけながら集めるのを楽しみたいよね!

 

 

 

ドリームシアターも結構厳しいみたいだし、欲しいのを出せるかなーと不安はありますが、キャラを気にせずに回せるのでそこはいいかも♪

お金もかかるけど、何よりそんなに回す時間が取れない予感もするしなー・・・。

まぁ楽しめる範囲内で、集めたいと思います♪

(とかいいながら、パンカツのようにガッツリ踏み込んでしまう気配アリアリですがww)

 

 

 

4月からの新システムについては思うところはいろいろありますが、まだ全部発表になってないし、基本プリリズの頃から1年ごとにがらっと変わるのにはさほど抵抗はありません。

出されたシステムを受け入れて、遊ぶだけの受動的な考え方なんでw

 

プリパラはゲームがそんなに面白くないので、プリリズの頃のコレクションページ的なやりこみ要素を取り入れてくれればいいのにな~と、思ったりもします♪

マネージャー制度も廃止になったり?アイカツスターズを意識してガラッと変えてくるんでしょうねぇ~。

おっ!いいね!と思えるようなシステム変更がくるといいな!

期待してます!!ヾ(@^(∞)^@)ノ