やり残しいろいろw | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

いろいろやることがたまってきて、プリチケの整理もできてないし、録画台で撮った画像もたまっていくばかり。。。・°・(ノД`)・°・

やばーい。発送等遅れててすみません。(>_<)

週末には必ず準備して送りますので・・・!もう少々お待ちを!!

 

 

やりかけだったプレイ画像編集もちょっとだけできた♪

6th追加以降の編集、全然できないうちに、もう新しいライブ始まってるわ・・・。

 

 

 

ガァルルとおともだちになったのが6th終了間際だったという。。。

我が家では、ファルルやガァルルはあんまり人気ないので・・・唯一のガァルルプレイ♡

私がファンタジーな存在があまり好みじゃないのかなー。りんねちゃんとかもあんまり。。。

いや、嫌いじゃないですけどねっ!!

 

これはぷっちぐみあたりの付録トモチケかな?

あろまのヴァンパイアローズがかわいすぎて悶えたー・・・(*´Д`)=з

自分のブランドじゃない服を着てるキャラトモチケって新鮮でいいですよね!

 

 

 

かわいすぎるガァルまげどんで、貴重なメイキングドラマ!!(笑)

我が家、これが最初で最後かもしれない。。。条件厳しすぎww

 

 

アラウンド・ザ・プリパランド!は完璧に編集したかったけど、まだベストライブ撮れてなくて。(>_<)

ベストライブ撮らないとマイキャラちゃんの名前かぶりまくって、録画台でも難しいステージですな!(;´▽`A``

 

マックはどうしてもらぁらサイリウムが出なくて、燈夜さんに交換していただきました♪

ありがとうございましたー!!!ヾ(@^(∞)^@)ノ

トモチケは色合いで揃えて、かいじゅう&ユニコかわゆす♡

左からこたろーさん、なっつん、まいさん、mizマイキャラ♪

 

 

 

世界一周感出したかったwフレームは切手のイメージ♡

録画台で発見したのは、南極でペンギンがシューッと滑っていくところ♪

左下にちゅうもーく!!

 

 

ソロで残念だったけど、新ポーズかな??かわええ。(///∇//)

集合の新ポーズは全然でなーい。・°・(ノД`)・°・

 

 

 

パンカツはお友達の協力により、そろそろコンプしそうです・・・。о(ж>▽<)y ☆

アクセはせれのんさんに交換していただきました♡

このコーデ大好き!ってわけじゃないけど、プリパラパンの思い出と共に印象深いコーデになりそうww

いやーまじでパンカツがんばったなぁーヽ(;´Д`)ノ

(ん?でもたぶん、まだぼちぼち食べるかもww)

 

トモチケはやっとカラーで撮れたひらさんのバレンタイン狛犬ちゃん♡

パープル合わせでかわゆす♪

 

 

 

 

そして、忙しい中これだけは・・・!と作業したアイテムリスト。(笑)

試験前に机片づけてたら、うっかり出てきた漫画読んじゃう系?(^▽^;)

こんなことするなら、ほかにやることあるだろうに・・・

 

 

 

半年くらい?halさんのを使わせていただいてたので、自分で作るの久しぶり~。

こういう作業、実は大好きなんですー!!(≧▽≦)

自分で作ると自分の思い通りに削除したり追加したりできるのがうれしい♪

集めたいもの全部A4サイズ1枚に収まるように作るのが絶対条件なんです!

ドリシアもチェックしたかったので、満足な出来♡

 

 

明日は自分のリストをウキウキ手に握りしめ、ドリームライブを楽しんできたいと思いまーす♪

旦那に「今回はMRよりドリームパレードコーデが超出ないらしいよぉ~」と教えてあげたら、

「・・・じゃあドリームシアターやろうかな!(`∀´)」と言ってましたww

どこまでも勝負が好きなやつ。。。

でも、先に赤ヴァンパイアローズお願いします!!(。-人-。)

この1週間うずうずしっぱなしだったので、週末プレイが楽しみー♪(≧▽≦)