やっとチャレンジカップ! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

今日は、チャレンジカップに参戦してきました~。

初日ハシゴで外れて以来、ずっと予定があったりで参加できなかったので、やっとです。(;´▽`A``

 

今日はゆにこ家を誘って、子供たち+旦那チームと母2人チームにわかれて参加してみました。

子供たちはいつも定員割れの中学生以下の会場、私とゆにこは無制限の会場へ。

地方の友人がチャレンジカップ開催自体が無い地域だったり、なかなか当たらない友人もいるので、私とゆにこは友人のプリチケGETを目指しました!!

 

 

まぁ都内ほどは集まらないだろうと受付時間ちょっとすぎて行ったら。

 

 

ひいっ!!またプロモもらえず。(笑)

ま、まぁ足ばっかり増えても仕方ないしね・・・。(;´▽`A``

最終的に90人以上集まって、抽選。

40~50人くらいしか来ないと思ってた。。。(^-^;

 

 

子供たちの会場もいつもと違って、定員オーバーらしく、40人弱集まったそうです。

やっぱりパラダイスMRの人気すごいなぁ!!

 

 

当たる気がしなかったのですが、19番目にゆにこ当たった!!!о(ж>▽<)y ☆

私は安定のハズレ~。

ゆにこ、プレイするのが1ヶ月以上ぶり?とっても緊張していましたww

 

 

 

事前に他の方のプレイを見つつ予習して、コーデは私がプロデュース♡

BBAのプレイを後ろから撮るBBA。(笑)

 

 

 

代行でもちゃんと準備してかわゆくプレイしてみました♡

今回はプロモで得点高めの映画の前売りコーデを使って、らぁらチームサイリウム合わせ♡

ちなみにトモチケはmiz&みーちゃん♪

 

 

 

私もやりたかったなーw

このVSのシーンかわいいよね♪

 

 

 

 

普段見れないメイキングドラマを見れるのもいいよね!

 

 

無事合格~~!!!ゆにこ、とってもホッとしてました。(笑)

 

 

ちなみに、子供たちのほうはというと、みーちゃん当たってました!!(≧∇≦)

来週も行く予定ではあるけど、子供の体調とかどうなるかわからないので、GETできてホッとしました~。

 

残念ながら、ゆいきちはハズレ。・°・(ノД`)・°・

ゆいきちを知ってる人はわかると思うけど、ハズレても全然大丈夫な子で、ゆにこも「あぁ、大丈夫!どうせそんなにプレイしないから、すごく欲しがってる人の分やりたい」と言うので、ちゃんと大会前に母娘電話で話して、納得の上、友人の分をプレイしてました。( ̄▽ ̄)

 

 

 

旦那が引率であまり写メとか撮れなかったらしく、結果の画像だけ。

 

 

トモチケは、ありりんとそら♪さん。

みーちゃん、このアニバーサリーコーデ好きなんだよね~w

 

そうそう。

私的に亀有はみーちゃんのスコアタ的にも期待してたんだけど、メイキッは全然うまくできないらしい。(笑)

みーちゃん、なぜかランウェイが全然ダメで、前日練習くらいじゃなんともならなそうなので、亀有行けたとしてもエンジョイになりそーです。≧(´▽`)≦

 

私も運の入らない大会は上位無理そうなので、もし当たったら友人の分取ろうかなぁ~。

なんか一番やる気満々な私、全然当たらないんですけどねwww

 

 

そんなこんなで、やっと着れました♡

 

 

我が家は、もらえるコーデ自体もですが、参加して抽選とか諸々過程を楽しみたいので♪

やっぱりプリパラをプレイしてる人なら、参加したいですよね!(>_<)

きっと、ぼちぼち追加の大会やってくれると信じてます~。

多くの人が参加できるように、がんばれ!タカトミ!!

 

 

 

 

今日は、私の体力が早々に尽きて、マイドリチケ作成できずに帰ってきてしまったー。ヽ(;´Д`)ノ

明日できるかな??最低限欲しいのはもうできてるし、まぁもしダメだったらダメで仕方ないか。(;´▽`A``

 

 

そして、今日のパンカツ。

スーパーで残り3個はっけーーーん!!!

 

 

ゆにこも1つ買ってみたいというので、私2つ、ゆにこ1つ。

 

 

我が家、なぜかブルーベリーコーデばっかり出る~。σ(^_^;)

悪くはないけど、欲しいのはコレじゃない感。

 

 

そして、ゆにこ。

 

 

!!!!!\(゜□゜)/

 

無欲な人ってスゴイよね・・・。(笑)