やっとプリパラ! | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!

 

今日は、2週間ぶりに!!プリパラってきましたー!!

マイドリチケ作成がもうすぐ出来なくなるということで、とりあえず我が家はスコアタ用のコーデを優先して作成することにしました♡

たぶん4月か5月あたりにマイドリチケのコーデボーナスはなくなる・・・もしくは新システムでもっと点数の稼げる何かが出てくるとは思いますが、後悔はしたくないのでw

着せ替え派だけど、みーちゃんはスコアタも好きなので、とりあえず準備だけはしておく派です♪

 

クールはこあくまいちごとディスティニーリボン、ポップはアイドル検事をすでにマイドリチケにしてあるのですが、結構まだあった。(;´▽`A``

 

 

 

亀有に行くかも???(予定は未定)なので、プレミアムの高得点コーデ。

みーちゃんはラブリーのガァルルPRより、こっちのほうが好きだって。

我が家、私にもみーちゃんにもマリミュ人気めっちゃ低い。(笑)

 

 

 

でもラブリーの高得点マイドリチケも一応準備。

アクセのレベルは低いから、スコアタの時はアクセ変えるかな。

 

 

 

セレブはやっぱりヴァンパイアローズ推し!!(≧▽≦)

ひびき様で作ったー!!!(///∇//)

これもアクセのレベルひくーい。(笑)

 

 

あと、必要かなと思ってるのはあじみちゃんPRと、ココフラワーPR。

明日作る予定~♪

プロモ関係は、もう時間もないしあきらめました。

私原本傷つけたくない!ってほど神経質でもないしねww

 

今日は、録画台のあるゲーセンに行って、がっつり動画撮ってきました!(*´ェ`*)

確認したら、全部色も音も大丈夫だった♡編集が楽しみです♡

 

 

 

そして、これも。

 

 

残念ながら近場にはイオンシネマしかなく。

対象店舗がどこも遠いんだよなぁぁぁ。たぶん、忙しくて行くヒマがないので、シールラリーはこれで終了かも??

機会があれば、貰いに行きたいんですけどね♪

 

 

 

 

以下、来週プリ友さんと会うので、業務連絡~♪

当日交換できるものあれば、お願いします。

※とりあえず、会合終わるまで郵送交換する予定はありません。σ(^_^;)

 

 

プリパラパン活動略してパンカツも引き続き行っていましてw、今こんな感じ。

 

 

現在、19個買ってますww

今朝イチゴクリームデニッシュのイチゴクリームを取ってチョコを入れて焼いたら、めっちゃ美味しいチョコデニッシュできたので、まだ食べれる!( ̄▽ ̄)

熱望のブルーベリーアクセは交換交渉中なので、あと6枚。

いや、コンプは狙ってませんよ。( ´艸`)ホント

 

 

ダブリはこんな感じ~。

 

 

コーデはお友達にランクアップさせてもらえそうなのですが、パンの入荷を途絶えさせない為に、1~2個ずつぼちぼち買い続けたいw

第二弾も仕入れてもらいたいしね♪

 

 

そして、ラストスパートアゲアゲはこんな。

 

 

今日みーちゃんが欲しがっていたらぁみれ出ました!(ひらさん、出たよー!ありがと!)

あと5枚は追わずに終了します。予算を次のライブに温存w

でもダブリで交換できたらよろしくー。

 

 

うちのダブリ↓

 

 

 

あと、追加アクセはマックのらぁらサイリウムアクセが出なかったけど、お友達に譲ってもらえそうなので、コンプ!!

 

我が家のダブリはこんな感じ~。

 

 

ミステリー2枚は出ないと言っていた友人にとっておきます。

あとは提供できまーす。

 

 

 

ちなみに今日の午前中は学童関連の行事があって動けなかったので、初日以来まだチャレンジカップ行けてません。(´・ω・`)

明日から、チャレンジカップがんばろうと思ってます♪

どうか、当たりますようにー!!!(。-人-。)