結果発表!!ヘア&アレンジ部門♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


たくさんの投票コメント、ありがとうございますーー!!

やっとこさ集計が終わったので、発表したいとおもいまーす!

ドンドンドン!ぱふぱふぱふ~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




またモモちゃん登場ww

1位の画像隠しに大活躍~!(≧▽≦)



今回は皆さんにも1~3位まで選んでいただこうと思ったんですが、予想以上に読んでいない人が多かった。(笑)

1つしか選んでないコメントは1位として3pt加算してあります♪

人に今までと違う何かを伝えるって、結構難しいのね・・・と思いました。(笑)



1位・・・3pt、2位・・・2pt、3位・・・1ptで総合ptを出してあります!

さてさて、どのコーデが1位になったのか?!

さっそく1位から発表いっくよーーー!!




★1位★・・・26pt




chika☆chikaさん!!!


このクールなコーデにみんな唸ったぁ!(≧▽≦)

背景もポーズも、選んだアイテムもパーフェクト!!

私的にこのメイクが意外にポイントなんじゃないかと思ったり♪

このあまり使われないと思われるwジャケットをこんなにカッコかわいくコーデできるのはありりんだけです!(≧▽≦)

1位で選ぶ人がダントツに多いコーデでした♪

おめでとうございまーーーす!!о(ж>▽<)y ☆




★2位★・・・24pt





あいこさん!!!


ピンクと青でかわいさ爆発!!

幅広く票を集めて2位にランクイン♪

ありりんとは2pt差で惜しい!!

なるら~のあいこさんならではのラブリーなコーデだと思います♪

おめでとうございまーーす!!о(ж>▽<)y ☆




★3位★・・・20pt


こちらは2コーデ同ptでランクイン!(σ・∀・)σ





ちょこ★さん!!!


ワンピコーデで堂々の3位ランクイン!

メイドドレス人気もありますが、このヘアとメイク、シューズのチョイスが素晴らしかったぁ~!(≧▽≦)

清楚なメイドコーデに票が集まりました♪

おめでとうございまーーす!!





chika☆chikaさん!!!


まさかの2コーデが3位以内にランクイン!!

素晴らしすぎます~(*^.^*)

ピンクと黒に配色もよいのですが、この黒ブチメガネが最高という声多し!!

あいらちゃんがかわいすぎです~(///∇//)

おめでとうございまーーす!!




★5位★・・・19pt




すずこさん!!!


いつも意外なコーデを披露してくれるすずこさん♪

ソミンってこんなにかわいかったんだ!と思わせてくれる、意外な組み合わせのコーデです!

POPなアイテムを使いつつもセレブ感たっぷり~!

誰も思いつかないステキなコーデだと思います♪

おめでとうございまーーす!!




以上、1~5位までの発表でした♪

どうでしたか~?意外?予想通り?


全コーデにptが入り、みんなそれぞれに好みがあるんだな~と楽しく集計させていただきました♪

これからコメントも公開するので、ぜひ読んでくださいね~!(*^▽^*)




1位のありりんはゴールドストーン辞退なので、2位のあいこさんに希望のりんねちゃんを差し上げたいと思います♪

おめでとうッ!!!(≧▽≦)

そして、残り2つのあいらちゃん&なるちゃんストーンについては抽選となりますが、抽選前に記事をUPして未所持の方の確認とりたいと思いますので、もう少々お待ちください。

(記事は明日にでもUP予定)




②のラストワンの部門については、抽選が終わってからまったりと全部紹介という形で1つずつ紹介していきたいなと思ってます♪

かなりのんびりになると思うので、気長にお待ちください~!(;´▽`A``





♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会