ゴールドストーン☆抽選の確認お願いします。 | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


遅くなってすみません!(;´▽`A``

ゴールドストーンのあいらちゃんとなるちゃんを抽選するにあたって、希望を確認したいと思います。

非公式コーデコンに参加してくださった方は、全員参加できます☆



未所持の方は両方の抽選に参加できますが、2つ当たることはないように考慮します。

第一希望しか書いてない方も多かったので、未所持で名前のない方はコメントお願いします。



ピロさん、piyo*さん、はなおさん、まぁ~ちゃんさん、ゆうさん、けえくんさん、その他抽選を希望する方は、ストーンの所持状況を7月24日(木)19時までにコメントください!!

コメントの無い場合は抽選に参加できませんので、ごめんなさい(>_<)




★あいらゴールドストーン★


ちょこ★さん・・・5pt

すずこさん・・・3pt

ベルンカステルさん・・・1pt

こうこさん・・・1pt




★なるゴールドストーン★


ちょこ★さん・・・5pt

すずこさん・・・3pt

ベルンカステルさん・・・1pt

こうこさん・・・1pt

piyo*さん・・・1pt




未所持のゴールドストーンがあって、抽選を希望する方は必ずコメントお願いしま~す!

あ、もちろん「プリティーリズムありがとう!!非公式コーデコンテスト」に参加してくださった方のみとさせていただきます。



コメントは7月24日(木)19時までにお願いします♪