投票記事の前に・・・miz的選抜コーデ♪ | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


「夏コーデ」非公式コーデコンテストにたくさんのエントリーありがとうございましたっ!

今、せっせと投票記事の準備をしています♪しばしお待ちを~(^-^)/



エントリー画像を拾ってくる作業の中で、私が「いいな!」と思ったコーデをピックアップしてみました(///∇//)

非公式にエントリーされているものとされてないもの、混じっています。

選ぶ側になれるのが非公式コーデコンテストの醍醐味!だと、勝手に思ってます。(笑)



さて!mizが気に入ったのはどんなコーデか?!

どんどんいってみよ~о(ж>▽<)y ☆




mizのプリリズ日記



①☆momo☆さん


今回私的に一番見ごたえのあったコーデ集になってた☆momo☆さんのコーデ3つ!!

マジで選べないほどかわいい(≧▽≦)

3つ合わせてmiz賞だな!!!!(笑)

背景も各コーデにバッチリでため息が出る~(*´Д`)=з


サプのコーデはもこもこバルーンよりかわいいし、ブラウスの水玉とソックスのシマシマの色味もばっちりで!

大好きなバイオレットノクターンスカートのコーデは背景との色合せがたまらない!
ヘアにちりばめた星と背景の星を合わせたとみた!!(偶然だったりしてw)

エントリーされたアースTのコーデは、りずむちゃんのデフォスカートとの組合せでカジュアルに♪

「デフォ使いの☆momo☆」さすがですー!

デフォってかわいいアイテムがあるのはもちろん、見た時に「えっ?これ何のストーンだっけ?!」と目が引きつけられるところが好き(〃∇〃)





mizのプリリズ日記


②くるみママさん


私、今回の夏コーデではジャケットは完全に最初から外してましたw

でもこのコーデ、ジャケットなのにマリンテイストで決まってて、すっごくかわいいなぁ~と目からウロコでしたっ!!

自分にないアイデアのコーデを見るとワクワクします♪





mizのプリリズ日記


③いのなおさん


背景の色合いともあってて、すごくステキだなーって思いました♪

りんねちゃんのチョイスもいい!!

振り返りのポーズもヘアの花がバッチリ見えていい感じですっ!!





mizのプリリズ日記


④ドレミソさんの娘さんのみーさん


このなるちゃんのパンツがどうしてもパジャマっぽくなっちゃって、私がうまくコーデできなかったアイテム。

淡い色合いで、部屋着感もなく、かわいくまとまってるなー!って感心しました!!

ネックレスのイエローもきいてていい感じ♪





mizのプリリズ日記


⑤chika☆chikaさん


このパンツを使ったコーデはたっくさんカッコイイコーデがあったんですが、これが一番好き!!

ポーズも背景もバッチリ(o^-')b

私はカッコイイ系のコーデが苦手なので、このパンツは使わなかったんだけど、使わないのもったいないですね(^_^;)





mizのプリリズ日記


⑥ゆうさん


ハデハデコーデ。(笑)

でもハデなのになんだかビシッとまとまっててかわいいな~と思いました(〃∇〃)

次点コーデにしとくのもったいない!





mizのプリリズ日記


⑦いゆママさんの娘さん♪1号ちゃん。


私、サングラスを使ったコーデがあまり好きではないんですが・・・なんだかこれはかわいいなって思いました♪

ブーツを持ってきたことでカッコかわいく仕上がってますネ!

私も「夏コーデ」なのにブーツ多用したので、仲間意識もあり。(笑)





mizのプリリズ日記


⑧いゆママさん


こーゆー小さい子が好きそうなコーデも大好物ですww

これでもか!とかわいくピンクで攻める心意気に乾杯!(笑)





mizのプリリズ日記


⑨piyo*さん


緑×ピンクの組合せがとっても新鮮!!かわいいなぁぁぁ。

セッション01のこのヘア、かわいいですよね♪





mizのプリリズ日記


⑩hirahiraさん


大好きなモノトーンクールTとバイオレットノクターンスカートの組合せにノックアウトです(>_<)

私もこの組合せ、考えたのは考えたんだけど、前回このリボンTで入賞したから、気持ち的に使えなかったのだぁぁぁ。

足元も完璧!私だったらネコミミにはしなかったけど。(笑)





mizのプリリズ日記



⑪まゆまゆさんの息子くん


これも大好きなショートパンツなのでつい。(笑)

チェックがらショートパンツとRONIちゃんTシャツの組合せはありりんのコーデ集にもあってかわいいなと思ってたんですが、まゆまゆさんの息子さんも同じ組合せ!

男なのにセンスいいっ!!何歳なんでしょう?

背景もPOPな感じであってます♪






mizのプリリズ日記


⑫zun-papaさん


このシンプルな組合せにズキュンときましたっ!!

ポーズもこんなのあったっけ?でも、このコーデと合ってる!!

背景もシンプルさを際立たせていて最高です(≧▽≦)

あえてシンプルにまとめたところがザクッと夏っぽいです♪





こちらは投票記事ではないですが、一応ナンバーつけてみました。

やっぱり好きなアイテム使ってるのを選んでしまいますね。(;´▽`A``

勝手に私がいいなぁと思ったものを選んだけなので、あしからず~。

画像の大きさをそろえようと、大きな画像は小さくしたんですが、なんだか画像荒くなってるなぁ。。。

画像処理苦手ですみません(>_<)



投票用記事ですが、かなりエントリーコーデが多いので、5~6部門くらいにわかれるかも・・・(;´▽`A``

長らくお付合いくださいませー。




♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会