【熱き男の戦い!部門】非公式コーデコンテスト | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


「夏コーデ」非公式コーデコンテストにたくさんのエントリーありがとうございます♪



いや~、総勢35人のブロガーさんのエントリーがあり、エントリーコーデ総数58コーデ!!!

すごーい!けど一度に選べなーい!

ということで、勝手に部門わけいたします。文句は聞かないゼ!(笑)



最初の投票用記事の部門はっっ!!

なんとっっ!!



パパ&息子達による夢の競演!(笑)

男だらけのコーデコンテスト~о(ж>▽<)y ☆

ドンドンドンッ!パフパフパフ~!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ←byまー姫w



パパさんブロガーが増えてきたのと、息子くんコーデのエントリーがチラホラあったので、男同士の戦いはどうだろう?!と部門わけしてみましたぁ~。

え?私と戦えなくて寂しい?ごめんね、はるびぃ!(笑)



【投票方法】

・一人1票、コメント欄にてエントリー№を記入して気に入ったコーデに投票して下さい。

・ご家族も投票してくださる場合は、それぞれ1票ずつOKです。

・自分と自分の家族への投票は無効です。

・コーデをエントリーしていない方の投票も歓迎します。

・投票コメントは発表まで非公開のままとさせていただきます。(コメント欄は結果発表後に公開)



【投票期間】

記事UP後~6月28日(金)21:00まで



【結果発表】

6月30日(日)以降、mizの都合のよい時w




さて、投票コーデいきますよー!!

エントリーされた順に並べまーす。



mizのプリリズ日記


①はるびおん 「ノーメイクな私」

メイク入れ替えて悩んでたら、メイクなしのまま時間切れだったそうですww

ああっ!あいらちゃんかわゆい♪

赤い髪と赤いサンダルがポイントかな?

あっ!本人曰く、背景とのマッチングもポイントだそうです!!(・∀・)ハイケイマニア






mizのプリリズ日記


②ちゃまさんの長男くん


可愛らしいコーデでスカートが好きだそうです♪

女の子にはミニスカを!私と同意見ですねww






mizのプリリズ日記


③いゆパパさん


男は黙って1コーデ勝負!だそうですw
全然黙っちゃくれないmiz旦那と正反対ですね。(笑)
ディアクラウンの背景すらも計算ずくか!カッコイイコーデです♪

若干おなか周りが気になるのはパパだから仕方ないのか・・・。





mizのプリリズ日記


④あもさんの息子くん 「あのねー。全部、赤が入ってるの。」

あどけないセリフは息子くんのアピールポイントだそうです!

確かに!赤でまとめるとはコーデ上級者ですねっ♪







mizのプリリズ日記


⑤まゆまゆさんのパパさん


コメントなしでしたが、目!Tシャツ!サンダル!色あわせ考えてますね(-_☆)

かわいーーーーです♪






mizのプリリズ日記

⑥まゆまゆさんの息子くん


淡いピンクとグリーン、そしてショーパンのチェックがかわゆいです~♪

まさかのmiz選抜にも選ばれた上級コーデ!






mizのプリリズ日記


⑦モモちゃんパパ 「ビーチコーデ」


ビーチコーデ!確かに!!

と、うなるも、背景がビーチではない!!(笑)

水着みたいなコーデでかわゆいですね♪






mizのプリリズ日記


⑧zun-papaさん 「ズバリ普段着(笑)。」


「出来るだけシンプルにすっきりとしたのも夏の一つかと思って。」

確かに!!シンプル・イズ・ベスト!!






mizのプリリズ日記

⑨miz旦那 「チェック×チェック×チェックコーデ」


なにげに、「部屋着でコンビニ出かけちゃったコーデ」に一部の熱狂的ファン(笑)を生むも、旦那は「オータムチェックシャツ」を捨てることは出来なかった!

チェックが好き!でもみーちゃんはチェックが嫌いで着てくれない!

そんなせつないパパ心をりずむちゃんに投影。。。してるのか、してないのか。






mizのプリリズ日記


⑩てぃありすさんのパパさん


コーデコンテストの対象ストーンを「セッション01のストーンどれか使えばよい」と勘違いして、登録コーデが激減してしまったという悲劇にみまわれたそうです・・・。(笑)

ちゃんと応募要項は読みましょうwww

ボトムスを使って登録OKになったスッキリシンプルなコーデはパパさんコーデ。

このショーパン、ピタピタで水着っぽいですよね!




以上、パパさん&息子くんの夢の競演、いかがでしたでしょうか?

お名前を出すと公平性に欠けるとの意見もあるでしょうが、miz主催のコーデコンテストはブロガーさんの個性込みでのコーデ・・・という解釈ですので( ´艸`)



やばっ!!

めっちゃ楽しすぎるけど、めっちゃ時間かかる!!(笑)

次は何部門をUPしようかな~♪♪




♪♪プリティーリズム ディアマイフューチャー ウェブ・ファッションショー♪♪
http://prm-fancall.com/webfashionshow/
(C)T-ARTS / syn Sophia
(C)T-ARTS / syn Sophia / テレビ東京 / PRD製作委員会