みあ&ヘイン地獄w | mizのプリ☆日記

mizのプリ☆日記

プリズムのきらめきは永遠に・・・!!


やっと、今週末にキャンペーン期間が終わるよ!\(^-^)/

「ダイヤの入ったジュエリーストーンをゲットしよう!」キャンペーン!!

1/20までなので、登録まだの人は急いでね('-^*)/



我が家は、やはり7000以上のドレスが欲しいため、ヘインを中心に登録w

みあちゃんも1口くらい登録したいなーと思ってぼちぼちやりました♪

好きなキャラでできないとコーデも死にます(ノ◇≦。)

みあ&ヘインが好きな方には本当に申し訳ないですが、めっちゃ苦痛だったので途中からあまりマジメに登録してませんでしたが・・・。(笑)

キャンペーンも終了間近と言うことで、現時点の登録数をカウント♪



みあ・・・10回!!→ちょうど1口応募ねw


ヘイン・・・16回!!



うん。まずまずかな。

miz家にしてはがんばったと思う!!



せっかくたくさん登録したので、いくつかコーデはりつけー!

コレペ埋めコーデが多いかな。(笑)

コレペ埋め、最初はあまり乗り気じゃなかったのに、今は楽しい♪♪

お題があってコーデを組むのって楽しいし、いろんなステージやるのもめっちゃ楽しい(≧▽≦)

最近やっとラブリー&フェミニンが埋まったというのんびりさんですが、楽しみながら埋めていきたいとおもいまーーーす(^-^)/



mizのプリリズ日記


シーズン12のみあちゃんのドットワンピがなかなか出ないのでシビレをきらしてこれでw

シーズン12のレアは認定会の時に交換でGETしましたぁぁぁ!ありがとう!!

モデルはあいらちゃんがよかったなぁ。


mizのプリリズ日記


こういうどピンクコーデが好きなアラフォーってどうよ・・・。

え?念願GETのこのブーツ使いすぎ??(笑)

モデルはあいらちゃんがいいのに!(>_<)


mizのプリリズ日記

この髪型、みーちゃんめっちゃ好き。

ヘインが女装にしか見えない件。

あいらちゃんにきせたいぃぃぃ。(←しつこい。)



mizのプリリズ日記


シーズン12のこのタイツ、かわいすぎじゃないですかっ!(≧▽≦)

あ、このヘインはわりとかわいい!

・・・けど、りずむちゃんでいきたいコーデ。


mizのプリリズ日記


クール対策で珍しいクール・コーデw

ヘインの眉が凛々しすぎる件。

これはみおんがよかった!!



mizのプリリズ日記




ショッピングモールでこのコーデ、背景と合わないね・・・。(笑)

これはたぶん、ショッピングモールのジャンプとエスニックの使用回数を考慮したコーデと思われ。

りずむちゃんでいきたいコーデ!


mizのプリリズ日記


シーズン12のエスニック、めっちゃかわいい!

ロングニットワンピもかわいいし、こっちのワンピもシーズン3のカウチンニットとイロチでかわいい(///∇//)

あいらにこれ着せて、カウチンニットをりずむに着せてDUOしたいですね♪



と、いちいちモデルにブーイングあびせながら、登録しますた・・・。(笑)

MARSが好きすぎて、どうしようもない。(*´Д`)=з

ペンギン先生1匹GETの為、週末にもしかしたら大人のプリリズ会やるけども、もうみあ&ヘインはやらないかもぉ。

あとは当たるのを祈るのみ!!!(>人<)

ヘインの方のシンフォニアセット、おねがいしまーーーす!!神様~!!!