こんにちはニコニコ


売れっ子
グラッフィックデザイナー
になる専門家



チラシ/パンフレット
ロゴデザイン/画像作成

グラッフィックデザイナー育成講師
古田水穂です

 

自己紹介は

こちら

 

私はグラフィックデザイナーとして

沢山のお仕事のご依頼を頂いています。
 

◆ デザイナー育成研究所の実績 ◆

受講生さんの結果

 

◇某デザインスクール卒業生

お仕事0→翌月4件受注

 

◇完全初心者

月商10万達成

その後月商30万達成

 

◇デザインはボランティア

月商40万近く稼げるように!

 

副業デザイナー

月数万→最高月商25万

 

某デザインスクール卒業生

20万案件40万案件獲得

月商80万達成

 

◇副業デザイナー

→本業デザイナーに

 

◇ママデザイナー

扶養を超えそうに。

 

-----------------------------------------

デザイン実績

 

◆新聞折込全県45万部

 

◆衆議院議員総選挙・画像一式

 

◆森のわらべ多治見園様

自費出版の本フルデザイン印刷部数1500冊

 

◆3m×2mの看板デザイン各種

 

◆日本青年会議所

全国配布SDGsの冊子

 

◆行政のパンフレット

 

◆オリエンタル商事様

ゴルフ練習場のキャラクターデザイン

・メンバーズカード

・のぼり旗

・看板

・認定証

等々デザイン一式

 

◆深夜食堂めがね様

居酒屋デザイン一式

・ショップカード

・メニュー表

・ライター

・ステッカー

・のれん

・店舗幕(横断幕)

・ロゴ制作

 

 

その他多数のデザイン実績!

経歴・実績はこちらをタップ)

 

受講生の結果はこちら

 

受講生さんと講師陣でランチにって来たよ✨

 

写真撮影のディレクションから

お任せ頂きました✨

集客パンフレット

募金箱に添えるデザインも✨

 精神障碍者手帳2級、要介護

社会復帰不可能と言われた3児のママが

 

なぜ起業することになって

起業した頃はどんなんだったのか

↓ 12分にまとめてみました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま ↓

 

 

グラフィックデザインとwebデザインを

注意混合している人多数注意

 

グラフィックデザインはデザイン自体がメイン

webデザインはプログラムがメインだよ!パソコン

 

売れっ子デザイナーになる秘密の動画

 

他の卒業生の方と連携して

案件依頼を頂いたりしています。

 

先日打ち合わせしてきた案件ですが

2人で正式受注になりました。

 

内容はスタートアップ用のLP、

ロゴ、名刺デザインです。

 

合わせて16万円(印刷代別)で

即受注になりました。

 

・70,000円 簡易LP

・50,000円 超簡易LP

・25,000円 フライヤー画像

 

・他3件は進行中

 

売上は6月¥75,000。
5月は¥371,000だった…。

 

デザイン添削before

after

 

デザイン添削の

ご感想ですウインク

クライアントの目的は何か?

どんなデザインを作れば

それは達成されるのか?


といった、デザインの理屈面を

丁寧に発信されており、

 

事実、実際に請け負ったデザインで

クライアントの目的を達成されていて、

そこにすごく惹かれました。

 

添削をお願いしたデザインは、

自分ではどこを直したら良くなるのか

全くわからないものでした。

 

文字を大きく置けば

目立つだろうくらいの気持ちで

作成しましたが、

 

安易だったと改めて自覚できました。

 

【受講生さんのインタビュー動画】

 

 

お客様の声

 

 

 

《デザイナーとして選ばれるために》

 

 

月商20万とか

いってみたい!

 

成長して在宅ママデザイナーとして

ガンガン稼ぎたい!

 

そのための情報を少しでも得たい!

 

 

 

そんなあなたへ

 

ゼロベースから起業し

4年目には

法人化し

年商2000万を超えた

 

現役デザイナーの私が

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

「デザインスクールに入ったけれど、

仕事につなげられず、売上が上がらない」


「自分のデザインの値段の

付け方が分からない」


「つい知り合いから

ボランティア価格で受けてしまっている」


「デザインのクオリティを上げたいけれど、

何が悪いのか分からない」


「名刺や簡単なチラシなど、

知り合いからの仕事は来るが、

単価の大きい仕事は取れない」


「デザインは作れて

売ることはできるけど、

打合せの進め方が分からなくて不安がある」
 

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@024whbem

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【デザイナーになるための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、デザイナーとして

成功するためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます。

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@024whbem

 

勉強会

交流会

 

工場見学

 

 

 

講座内容はこちら

↓↓↓

 

 

 

#グラフィックデザイナー #働くママ#働く女性 #仕事術 #デザイン事務所 #ママデザイナー #フリーランスの働き方 #おうち起業女子 #webデザイン勉強中 #webデザイン #デザイン講座 #在宅ワーク #大人の勉強垢 #デザイン勉強中 #好きを仕事に #私らしく生きる #なりたい自分になる #人生楽しんだもん勝ち #パワポデザイン #バナーデザイン #デザインのドリル #フォトショップ勉強中 #デザイン講座 #WEBデザイナー #デザインのひきだし #デザインのコツ #未経験からデザイナー #オンライン学習