こんにちはニコニコ

 

 

売れっ子
グラッフィックデザイナー
になる専門家


チラシ/パンフレット
ロゴデザイン/画像作成


グラッフィックデザイナー育成講師
古田水穂ですニコニコ

自己紹介は

こちら

 

私はグラフィックデザイナーとして

沢山のお仕事のご依頼を頂いています。
 

◆ デザイナー育成研究所の実績 ◆

受講生さんの結果

 

◇入会3ヵ月で

SNSから10件以上受注

 

◇入会2か月で

SNSから3件受注

 

◇1回のデザイン添削で

クオリティが格段にアップ!

 

◇副業でのデザイン収入

2~3万円→13万円/月獲得

 

◇入会4か月で

お仕事を取れたことがない状態から

小さいお仕事が取れはじめ20万近い大型案件獲得。

その後も数万の案件獲得。

 

-----------------------------------------

デザイン実績

 

◆新聞折込全県45万部

 

◆衆議院議員総選挙・画像一式

 

◆森のわらべ多治見園様

自費出版の本フルデザイン印刷部数1500冊

 

◆3m×2mの看板デザイン各種

 

◆日本青年会議所

全国配布SDGsの冊子

 

◆行政のパンフレット

 

◆オリエンタル商事様

ゴルフ練習場のキャラクターデザイン

・メンバーズカード

・のぼり旗

・看板

・認定証

等々デザイン一式

 

◆深夜食堂めがね様

居酒屋デザイン一式

・ショップカード

・メニュー表

・ライター

・ステッカー

・のれん

・店舗幕(横断幕)

・ロゴ制作

 

 

その他多数のデザイン実績!

経歴・実績はこちらをタップ)

 

体験セッションのご感想はこちら

 

 

 

 

image

 

さあ今日も

デザインの法則を学んで

たくさん練習して

デザイナーを目指していきましょうキラキラ

 

 

 

 

スウェットのデザインなんかも

やります✨

 

飲食店のロゴや店舗幕も
デザインします!!

 

 

 

名刺のご依頼が止まらなくなった集客方法

 

デザインのボランティアをやめて

稼ぎたい!

結果を出したい!

そういって入塾された受講生さん。

4カ月目にして

ご依頼が止まらなくなりました爆  笑

楽しいお仕事、2つ頂きました。
表紙イラスト3点(5,000円)お願いされました。

(片面で紙によって金額変更 5,500〜)

また名刺依頼がー!!

また名刺の依頼が😭

嬉しいを通り越して
怖い!怖いですー!!!😭
なぜか今、名刺ラッシュ🤣
恐ろしいけどがんばりますー!


怖いんかいwww
喜べやいwww笑い泣き笑い泣き
と突っ込みを入れたくなりますが
結果が出て本当によかった!


でももともとは
我流でやっていて
ボランティア価格から抜け出せず
抜け出そうにもどうしていいか分からず
悩まれていたんですよねタラー


迷ったけど
デザイナー育成研究所に
飛び込んできてくださって
結果はご覧の通りルンルン
「あの時勇気を出して
飛び込んで本当に良かった!」
って言ってもらえています爆  笑


私が迷っているときの
彼女にお伝えしたことは
「受講してもしなくても
どちらでもいいですよ。

でも受講しないと決めたのなら
変わらない未来を受け入れる覚悟が必要です。
変わらないと決めたのに
変わらなかったを不満を抱えて生きることは
理想と現実が食い違っていることで
不満しか生まれないので
よくないです。


やると決めて結果を出すか
我流でやってこのまま変わらない自分を
受け入れるか
どちらかに決めないと
不満の多いまま
暮らすことになるんじゃないでしょうか」
とお伝えしました。


私はやり方はお伝えできるけれど
誰かを頑張らせることはできません。

結果を出したいなら
どれだけでもフォローするけれど
出したくないなら
なんにもできることはありませんから。




そしてやります!!
ってご決断されて
受講を開始後
マインドが変わり
経営の目線が生まれ
受け取り方が変わり

誰のために
なんのために
自分の価値はどこにあるのか
ということを
SNSで丁寧に投稿していったら


見事爆発爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
うぇーーーい!
受講生さんが結果を出すことが
本当に嬉しい!!
まだまだこれからも
大きい案件取っていきましょ~~グッグッ

任せといて~キラキラ

 

依頼が止まらない
デザイナーになりたい!

 

覚悟を決めて

走り出したい!

 

そんあなたへ

無料1dayセミナーのご案内です^^

 

 

先着で限定人数

無料でご招待いたします。

 

 

満席になり次第締切

となります。

 

 

優先的に

LINE公式会員さんへ

詳細のご案内後

受付スタートとなりますので

 

 

まずは

LINE公式にご登録して

詳細のご案内をお待ちください♡

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@024whbem

 

デザインで結果が出したい方へ

下記からサクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしていますプレゼント

 

短いからすぐ見れるグッド!

けど濃い内容!

 

 

これを見ただけで

デザイナーとしての在り方が

分かりましたという

ご報告もたくさんの動画です↓

 

↓動画内容はこちら↓

 

 

ゼロベースから起業し

4年目には法人化し

月商100万円を超え続けている

 

現役デザイナーの私が

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

「未経験だけどデザイナーとして

在宅で仕事がしたい!」

 

「デザイン事務所に

就職したい」

 

「フリーのデザイナーとして

起業したけど売上が上がらない」

 

「ソフトの使い方は習得したけど

打合せの進め方が分からない」

 

「フリーってどうやって仕事を取るの?」

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

  

 

 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@024whbem

 

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【デザイナーになるための無料診断】

もできちゃいます。

 

 

さらにさらに、デザイナーとして

成功するためには

具体的にどうしたらいいか

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

もメッセージでサクッと受けられます。

image

 

 

 

 

↓↓↓講座内容はこちら↓↓↓

 

 

 

 

タップしても表示されない場合は

ID検索

@024whbem

 

 

#グラフィックデザイナー #働くママ#働く女性 #仕事術 #デザイン事務所 #ママデザイナー #フリーランスの働き方 #おうち起業女子 #webデザイン勉強中 #webデザイン #デザイン講座 #在宅ワーク #大人の勉強垢 #デザイン勉強中 #好きを仕事に #私らしく生きる #なりたい自分になる #人生楽しんだもん勝ち #パワポデザイン #バナーデザイン #デザインのドリル #フォトショップ勉強中 #デザイン講座 #WEBデザイナー #デザインのひきだし #デザインのコツ #未経験からデザイナー #オンライン学習