35w4d 予定日まであと1ヶ月 | clover

clover

リラックマ。インテリア。
チョコレート。
大好きなものたちに囲まれて
東北で、のんびり生活中。

2015年2月2日入籍
2015年11月22日挙式・披露宴


2017年6月半ば出産予定です。

今日で、予定日まで1ヶ月になりました〜ニコニコ

{22479F22-B1B7-429E-8AF9-699127F16F5A}


予定日は6月13日。
旦那さんも私もあと1ヶ月したら、家族が増えるねとワクワクしています。
もちろん早まることもあるだろうし、遅くなるかもしれないし、こればっかりはお腹の子しかわかりませんが照れ


最近はお腹の張りが本当に頻繁で、1月末に切迫早産で1ヶ月休職した時と体調が似ているような気がするので、できるだけゴロゴロしています。

ウテメリンも1日3回飲んでるけど、ここ最近は頓服する回数が2回とかあるときがあって。
夜は確実に一回は飲むことが多いかな。

前回の健診の時に、張ったら飲んでと言われてるのでその通りにしていますが、できるだけ飲まなくて済むように大人しくしているしかなくて。


なので、ひたすらベッドの住人ショボーン

主治医の先生からも、『目標は37週』と言われているので、なんとしてでもそこまでは頑張りたいところ。
来週の火曜日に健診があるので、その時に不調の相談をしてこようとも思っています。


先日の満月だった日は、その影響を受けたのか、朝からとにかく張る!!!
夜なんて痛みも出てきて、病院に電話するか迷って。
でも湯たんぽを旦那さんに作ってもらって、お尻のあたりを温めたらだいぶ良かったので、体も冷えてたのかな??


そんな感じなので、ベッドの上でできること。
いろんな人の出産レポートを読んでイメトレしてり、ゲームして遊んだり、読書したり。

お腹の中の人は、いたって元気なので、動きがあるたびに話しかけてます。



来週は体調いいといいなぁ。



最後に、最近よく食べているブドウラブ
レッドグローブという品種で、皮も食べれるもの。
{04ED316D-233F-4223-9457-D0485A976A79}

よく行くスーパーの青果の部長さんにオススメされて。
チリ産ですが、よーく洗えば大丈夫!と言われてから、はまって食べています。
美味しいのでオススメですラブ