俺のスペック | ナカジマの筋肉日記〜肉体改造計画〜

ナカジマの筋肉日記〜肉体改造計画〜

継続は力なり。
三日坊主にならぬ様、モチベーションを維持するための記録!

実は筋トレはブログ開設前の2016年の12月から始めていました!
当時のスペックはこんな感じ。
身長167cm
体重56.8kg
体脂肪率は計測器が無いため分かりません。

そして現在最新のスペックがこうなりました!
身長167cm
体重58.9kg
二か月で2kgの増量に成功しました!
私の場合は体型が痩せ型なのでとにかく筋肉が付きにくい。
なので、最初は筋トレ+食事を増やしてカラダを大きくする事を目標にしてきました。
ボディビル界でいうバルクアップというやつです。
それが上手く結果として出たのか2kg増に繋がりました!

そのバルクアップを行った二か月の内容は次回以降のブログにて掲載していきます。