警戒中 | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

こんばんは流れ星




昨年の今頃は確か





ちょうど福岡に引っ越した頃で





エアコンも暫くは





無かったから





1日セラミックファンヒーターで





過ごしていたようなもやもや





くまの対策はどうしてたっけタラー





全然思い出せないアセアセ





と言う事で










ふかふかベット買いましたウインク





穴感が凄いので喜ぶかな真顔





相変わらず警戒心が強い娘さんなので





キョロキョロまた変なの持って来たですね。





めっちゃ警戒してる笑い泣き





ま、どうせ暫くは使ってくれないけど





暖房つけっぱなしも乾燥するしねウインク





ミニレッキス は意外と寒さに強いと





聞きましたがどうかな?





早く使ってほしーなーデレデレ





入った瞬間を逃さないように





見張ります笑





今日は深夜番なので0時からお仕事





がんばりまーすチーン





2019.11.20