おやすみの間は | ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと何気ない日常

ミニレッキスのくまと日々の出来事を残します

こんばんは( ^∀^)





突然ですが





くまはどこでしょう?









笑い泣き笑い泣き




言うまでもありません笑い泣き




手触りはほぼ同じですが




色がちょっと違いますねニヒヒ




ブログをお休みしてる間に




実は初めての軽度のうっ滞を




経験したくまさんネザーランド・ドワーフ




ウロウロして足を伸ばして




寝転んで息切れしてと




慌てて病院へロケット




かかりつけは18時までで




間に合わず




近所のウサギも見れますよ的な




スタンスの病院で初のレントゲン滝汗





毛を絡めとるねっとりしたお薬を





シリンジから注入されると





まさかの拒絶で無になるくま笑





くまにとっては迷惑だけど





笑ってしまった笑い泣き




・ཀ・




↑こんな状態笑





口からダラーんと垂れて出て来てました。




究極の拒絶は「無」




なようです笑い泣き





久々にオロオロして何も記録




出来てませんゲッソリ




チューぺろぺろぺろ〜ん




換毛止まりませんチーンチーン





うっ滞もすっかり良くなり




元に戻ったので暫くおあずけしてた




えん麦さんを開けると









スポっと笑い泣き




ちょっとだけよちゅー





やっぱり元気は1番大事ですねウインク





しかし、19時から21時の間って




夜間病院も開いてないし




かかりつけ医は留守電になるし




どこ行けばいいんでしょうかねチーン




探さなければ滝汗滝汗滝汗




2019.11.18