傷だらけのゴルフ | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

有休を取って、同級生のY君とM君と3人で行ってきましたゴルフ

転んでから5日経って、まだ顔手足の擦り傷が治ってないなにね真顔

フェイスカバーとサングラスをしてグラサン

 

 

下界より気温は低めで、風は爽やか音符

 

 

セルフデーだったので、ランチはドリンク付きのバイキング形式でした生ビール

 

 

 

天気予報では、日中ザァーっと降ると言ってたけど、まだ大丈夫そう曇り

最近毎日のようにゲリラ豪雨が降るよね雷

 

 

上がり2ホールのところに、シカちゃんがくつろいでました。

雨がポツポツきたけど、ギリギリセーフでホールアウトできました。

 

 

そして結果は、

 

暑い中、よく頑張りました!

パット数に改善の余地ありだな汗うさぎ

 

(お風呂上りの傷口の処置が大変でした泣くうさぎ