風邪ぎみ… | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

今日のお一人様ランチ割り箸

渋谷ミヤシタパーク内のおぼんdeごはん(最近よく来る)

マグロとイクラのアボカド丼 1,280円

 

 

 

実は、今週ずーっと風邪ぎみのmiyuyuです予防

 

先週の金曜日に早退して病院でお薬をもらって、ちょっと良くなったかと思い、

土曜日茶摘みツアーに参加したら、

日曜に喉が痛くなり熱が出て1日中寝てましたゲホゲホ

 

月曜の朝、熱は下がったけど、咳が出るので在宅勤務にして一歩も外に出ず。

 

火曜日も在宅勤務で、だいぶ調子が良くなったので、夜ゴルフレッスンを2時間受けました。(処方薬はこの時点で終わり)

 

水曜はワインスクールがあったので、気合で出社して夜は飲み会に参加赤ワイン白ワイン

そしたら、木曜の朝、咳と鼻水が酷くなってしまい、在宅勤務だったので、途中抜け出して病院に行ってきました。(アルコール飲んだのがダメだったみたい昇天

 

そして今日はなんとか出社したけど、薬で症状が治まってる感じです。食欲はありますよだれ

 

日曜までに全快したいのだけどな…ゴルフ

 

 

☆Today's miyuyu☆