三島フレンチから三島大社へ | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

このツアーの良いところは、ランチが女子好みで充実しているところですナイフとフォーク

 

今回は、三島のお野菜や食材を使ったカジュアルフレンチ、という事で、楽しみにしてました。

(ツアーのメインとも言える)

 

グラスワインも500円でいただけるというお得感ラブ

まずは白から白ワイン

 

 

前菜いろいろ

少しずついろんな種類が食べれるのって嬉しいよだれ

ワインがススムニコニコ

 

赤ワインもいただきますよ赤ワイン

 

お魚料理は、真鯛でした。

 

お肉料理は、ローストポーク

 

デザートは必須ですねイエローハート

 

コーヒーもねコーヒー

 

 

満足ランチの後は、ほろ酔い気分で三島大社へ行きました。

 

 

伊豆の国随一の神社ですね神社

お参りをして、

 

 

せっかくなので、御朱印をいただきました。

 

大鳥居近くのお茶屋さんで、縁起餅といわれる「福太郎餅」をいただきました。

これを食べると長生きするとかキョロキョロ

 

 

 

これでツアーの行程終了です。

楽しい1日でしたルンルン