太平洋クラブ八千代コース | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

月曜日雨でしたが、有休を取って(半分仕事だけど)行ってきましたゴルフ

 

 

メンバーは社長と上司凝視

昨年miyuyuさんが優秀な結果をもたらした?ので、ご褒美ゴルフ、ということです爆笑

 

 

当初の桜開花予想にもとづいてこの日にしたのだけど、予想に反して桜はまだ開花してないですね泣くうさぎ

 

 

早咲きの桜が散り始めていました桜

 

 

天気悪いときに、キャディー付きだったので良かったですにっこり

歩きのスルーだったけどキョロキョロ

 

 

お天気良かったら、好スコアが出そうなコースなんだけどなぁお願い

 

 

雨に挫けて、結果は…

ドライバーの調子が悪くなってしまいました驚き

 

 

 

ホールアウト後、軽くシャワーを浴びて、レストランに集合しました。

 

生ビール飲んで飲んで、って社長が言うから。

 

 

遠慮せずにいただきます!

(社長は運転手だからノンアルでしたてへぺろ

 

 

メインは麻婆豆腐をいただきました。

 

 

デザートに杏仁豆腐もよだれ

 

全部おごりだったので、お天気悪くてスコア悪くてもOKなのだ笑ううさぎ