でんの栞@表参道 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

表参道の交差点近くの和食居酒屋で、前職でお世話になったYさんと会いました生ビール

 

 

このお店、昔よく利用しましたよねー、と言ったら、そうだっけ?と言われてしまったキョロキョロ

Yさんとは来たことなかったっけ?

 

 

Yさんと一緒に仕事をしていたのは、かれこれ10年くらい前になるのかな?

 

ワカメと水菜のサラダ、お刺身三点盛り、だし巻き玉子、など

 

日本酒いただきます日本酒

 

 

つくね、じゃこ天

若いころは、〆におうどんをいただいてたけど…

微妙にお腹いっぱいよだれ

 

懐かしい話で盛り上がりました。

 

 

☆Today’s miyuyu☆