神谷バー@浅草 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

三連休中日、快晴太陽

前職の先輩Ky子さんとKm子さんと3人で浅草デートでした音符

 

 

想定はしてたけど、やはり仲見世通りはスゴイ人です。

 

 

まずはお参りをしてから、

 

 

明治13年創業、日本初のバー「神谷バー」に行きました。

 

 

喉がかわいたので、ビールで乾杯生ビール

 

 

料理は基本、洋食な感じです。

席を確保してから、食券を買うシステムです。

 

 

そして、名物の電気ブランにトライスター

 

 

ブランデー、ジン、ワイン、キュラソー、そして薬草が配合されているそうです。

味は美味しいです。

 

 

 

 

ほろ酔い気分で、続いてホッピー通りへ歩いて行きました。
 

 

昼飲みは、こちらがメインかな爆  笑

 

 

牛筋煮込みとか、焼き物とか。

 

 

明るいうちに呑むのは、酔いが早いな~笑い

 

 

次回の旅行の話で盛り上がりました爆笑