小田原GC日動御殿場コース | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

3連休最終日、前のゴルフスクール仲間のNさんがメンバーになっているコースに連れて行ってもらいましたゴルフ

実は苦手なコースなんだけど…ネガティブ

 

 

2月とは思えない暖かさで、富士山が綺麗に見えて気分は良いです富士山

 

 

メンバーはNさんのゴルフ仲間の、TさんとNMさん。

お二人は大学の同級生とのことで、このコースのメンバーです。

60代後半くらいかな。

 

 

富士山が見えると嬉しくなるのは何故だろ?ニコニコ

 

 

苦手な17番ホール驚き

80メートルの打ち下しで、直角に左ドックしてます。

駿河湾が見渡せて景色は良かったです。

 

 

 

ランチは、3種の小丼セットで、ネギトロ丼としらす丼とカレー丼でした。

 

 

レストランからも富士山が富士山

ビールが美味しい生ビール

 

 

後半アウトから。

 

 

一日中富士山が見えるのは珍しい富士山

 

 

 

そして結果は…

 

 

なんと苦手なコースで100切り達成!!
富士山のパワーをもらえました爆笑