しゃぶしゃぶ 山笑ふ 表参道店 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

以前は(ってコロナ前か)、月いちでグループランチしてたけど、今は年に数回って感じになってしまった汗うさぎ

 

今日はリモート社員のNさんが久しぶりに出社したので、パートのSさんもそれに合わせて出社し、上司も一緒にグループランチをすることになりました爆笑

 

表参道ヒルズの裏あたりの、しゃぶしゃぶのお店。

目的は、限定20食の黒毛和牛ひつまぶしですイエローハーツ

(しゃぶしゃぶやさんだけど)

 

大きな円カウンター席で、1人ずつのしゃぶしゃぶやすき焼き鍋がセットされるようになっていました。

12時前に予約して行ったけど、ほぼ満席状態びっくり

 

 

 

カウンターの席につくと、目の前で大きな肉の塊をスライスしてましたよキョロキョロ

 

お漬物がセルフで取り放題。

 

運ばれてきたおひつの上に、食べ方の説明書きが乗ってました。

 

①まずは普通にいただく馬

②薬味と一緒にいただく馬馬

③とろろと一緒にいただく馬馬馬

 

お肉ぎっしりよだれ

 

➃最後に、出し汁をかけてお茶漬けにしていただく馬

 

デザートはぶどうのシャーベットでした馬

 

美味しいランチタイムでしたイエローハート

 

 

☆Today’s miyuyu☆