爽やかな日曜日…今日は清掃の日(追記あり) | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

なかなか掃除できてない場所は?

 

いろいろあるけど、テレビ台の裏とかてへぺろ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
久しぶりに爽やかな朝を迎えました太陽
今日は洗濯物を干すのが気持ちよかったニコニコ
そして、いつもより丁寧に部屋の掃除をしましたよ。
 
午後からジムへ。
新しい白いスニーカーをおろして颯爽と歩く走る人
 
 
*****
でもね、ちょっとモヤっとする気持ちがあるんだな。(天気悪かったら完全に落ち込んでたかも)
あるお友達に自分のことを喋り過ぎた感があって、
相手はどう思っただろうか?って気になってるのですネガティブ
 
今更気取っても仕方ない、と開き直ろう!
 
 
**追記**
今日月曜日も爽やかな朝です
どうやら嫌われていなかった様子
気分も晴れやかキラキラ(単純てへぺろ