ネイル☆グレージュのタイダイ柄 | 過ぎてしまえば今は昔

過ぎてしまえば今は昔

いつかのために、記録として…

今回、miyuyuにしては暗めな色を選んでしまったてへぺろ
秋らしく、大人っぽく、と思ったのどけど、なんか見慣れない色だから自分の手じゃないみたいアセアセ


2本ずつタイダイ柄にしてみました。
イエローゴールドのラメがちょっと散りばめられてますキラキラ



***** 
隣りでネイルしていたお姉さんの愚痴が聞こえてきた。

「私が20年間やってた仕事が、コンピューター化されちゃうのよぉ」
「新人の若い子達と一緒に、1から操作方法を覚えなければならなくて、当然若い子達の方が覚えるのが速いわけで、」
「私の今までのキャリアなんか全然関係なくなっちゃうのよ!」

ってキョロキョロ


何のお仕事をされてるのかわからないけど、仕方ないよね〜グラサン
リストラされないだけ、まだ良かったでしょうグラサン


あ、この話に落ちはないですてへぺろ

ただ、自分もこういう愚痴は言う相手と場所を考えて喋ろう、と思ったのでしたニコニコ