リウマチ少し落ち着きました | リウマチ生活

リウマチ生活

妊娠中にリウマチになってしまい、産後に治療スタートしました。リウマチのこと、子育てのことなどについて書いていこうと思います。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

やしの木今日のリウマチやしの木

 

 

今日の朝はいつもより

全然ラク照れ

 

 

寝起き

当然強張りはあるけど

痛みがいつもより少なく

全然ロキソニンを飲むレベルではありません

 

 

座ったり、立ったりは

もちろん痛くてできないけど

起きて2時間くらい経てば

それもできるようになりましたキラキラ

 

 

 

おや?

おやおや?

 

 

もしかして炎症が治まってきてる?

 

 

 

確か12月中旬くらいから調子悪くなって

ロキソニンを飲み続けること1ヶ月

 

 

久々に2日連続

ロキソニンに頼ってませんキラキラ

YUKIMIさんのブログによく書かれてる

薬の成分が抜けるまでの72時間!!

あと18時間で達成です時計

 

 

 

 

でも、なぜ急に悪くなり

なぜ急に治まったんでしょう!?

 

 

 

昨日、今日と

痛みが抑えられてる・・・

 

 

でもですね、実はその裏で

 

風邪をひいてしまっていたんです予防

 

 

 

そっちのほうに免疫が行っちゃって

リウマチの免疫を攻撃する元気が

なくなっちゃたのかもしれませんねえー

そんなことあるのかどうか知りませんが汗

 

 

 

 

とりあえず

リウマチが抑えられてるので

良しとしましょうぽってりフラワー

 

 

 

昨日はリウマチの痛みを

必死に我慢したのもあって

あまり食欲もなく

プロテインバーも食べれませんでした

少ない食事でお腹いっぱいDASH!

 

 

 

今日は食欲もあるので

たんぱく質たくさん摂りたいと思います

 

 

あと風邪をひいてるので

ビタミンCも気づいたらポイっともぐもぐ

 

 

 

そしてゆっくり休みますおすましスワン

 

 

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

今日の息子くんの療育弁当

 

 

 

カニかに座  です

 

 

昨日の夜息子くんにリクエストされましたウインク

 

こういう時に限って

赤ウインナーがない無気力

 

でも一応できたのでOKでしょうOK

 

 

 

それなのに

今日もお弁当ほとんど残ってましたタラー

 

 

食べたのは

ご飯少しと卵焼き半分とウインナー

あと小さいタッパーのみかんオレンジ

以上です汗うさぎ

 

 

 

朝、ご飯をおかわりして

モリモリ食べて行ったので

お腹空かなかったのかもしれません

しかも8~9時頃

お弁当は11時半頃から

これじゃ食べれないよねあせる

 

 

 

そして療育から帰って来てそのまま

おばあちゃんの家に遊びに行きました

 

 

きっと、アイスやお菓子やジュースで

お腹いっぱいになるんだろうなぼけー

 

 

おにぎり作って持って行こうかなキョロキョロ

 

 

でもおばあちゃんにとって

嫌味に思われたくないなショボーン

 

 

 

自分の母でも言いにくいことってありますよね

 

 

まあ、せっかく遊びに行ってるんだし

今日くらいいいですよねニコニコ

 

 

 

 

では、良い週末をお過ごし下さい赤薔薇