弱い意志と強い意志の格闘中 | リウマチ生活

リウマチ生活

妊娠中にリウマチになってしまい、産後に治療スタートしました。リウマチのこと、子育てのことなどについて書いていこうと思います。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

ねこクッキー今日のリウマチねこクッキー

 

 

ここ最近で

1番痛みレベルが低いかも気づき

 

 

 

ということで

今日はまだロキソニンを飲んでません照れチョキ

 

 

 

現在時刻14時半時計

 

ここまで来るのに何度

 

あー 

ロキソニン飲もうかな真顔

 

 

と思ったことか泣

 

 

 

昼まで我慢したらなんとかなると

自分の中で必死に我慢して

やり過ごしてたけど

昼過ぎても痛いもんは痛いやん宇宙人くんハッ

 

 

 

でも、ここで飲んだら

朝、我慢した私は無意味になる泣くうさぎ

 

上差し

格闘中

下差し

 

でも、飲んだら痛みから逃げられるラブ

 

 

 

 

こんな時こそ

 

あのリウマチなりたての

痛かった1年間を思い出し

あの時よりはマシプンプン

 

 

と勇気づけ今に至ります

 

 

 

今日は今以上の痛みがない限り

ロキソニンのことを考えないようにします

 

 

頑張るぞ筋肉

 

 

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

 

 

今日の息子くんの療育弁当

 

 

 

 

マヨネーズ弁当ふんわり風船星

 

 

ご飯はマヨネーズご飯です音符

なんじゃ そりゃ?と思われる方もいることでしょう

 

ご飯にただマヨネーズを混ぜただけですグラサン

 

 

意外と美味しいんですよ笑い

 

これに醤油を混ぜたら

たまごかけご飯風になります星

 

 

 

一応キューピーちゃん目指して作ったのですが

新しいキャラクターみたいになりましたショック

キューピーちゃん意外と難しいのねハートブレイク

 

 

 

たっぷり残して帰って来たし

このマヨネーズ弁当は

不評だったみたいですガックリ

 

 

なのでキューピーちゃんのリベンジは

いたしません笑