miyuの一番(≧ω≦)b
Amebaでブログを始めよう!

ダーリンと…

三ヶ月メ、loveloveしたいのに、ラーメン屋居るし…(;´Д`)
明日も出かける予定だし、最近ゆっくりまったりしてなかったのにぃ(;>_<;)

後二時間半で
三ヶ月メ終わっちゃう…。
でも一緒に入れるだけで
幸せだから、今一番だ☆

結局…

200703310603000.jpg
オールしちゃったよぉ〓
すっぴんで寝てない
ぶちゃいくMIYU写メ
でございます〓
すっぴんってことで
勘弁してやってねっ〓

眠れない(o_ _)o

102076.gif

寝なきゃってわかってるのに寝れないよ(;´Д`)

今の一番は睡眠欲!