miyuの一番(≧ω≦)b -2ページ目

初めてのブログ

200703291139000.jpg

初めましてo(^-^)oラブラブ
クローバーMIYUクローバーっていいます
(*^O^*)
まずはMIYUの今の一番は…

ダーリンです(≧ω≦)ドキドキ
ちょっと前のプリ写メ。
ちょうど今日3月31日は

3ヶ月目なのです(〃ω〃)
だから今こうしてブログ書いてても、
今の一番は
ダーリンなのですドキドキ

だけど実は一昨日……

釣り好きのMIYUは
今年の初バスを釣りましたぁフグ
~(〃^∇^)~

45?とまぁまぁなサイズでした。

釣り好きな人居るかなぁ!?のろけ話もじゃんじゃん受け付けニコニコラブラブ