きゃほきゃほ | あ

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-DVC00089.jpg




ドモックス稲森です)^o^(






(どーも、稲森です)^o^()



いや~~~、



乗り切った~~~!






乗り切った~~~~よ~~~~~!






あちしは勝った~(*_*)




勝ったんだよ~!!





ゆゆゆゆ雪に!



スノウ!



おめでとう、イナ!


おめでとう、稲森!







今日は雪がペサペサと降る中

にゃんと!恒例!

大撮影会でした(*´▽`*)



皆さん、寒かったでしょう(>_<)!

そんな中、顔を出してくださり、感激です(T_T)




感謝感激雨吹雪!という心境です(>_<)(雪だけに)




そんな雪も、今はやんだのかしら?



やんだとなると、また寂しいものですな(*´▽`*)



雪って嫌いじゃないのだ(*´▽`*)


ま、時と場合によりますが(*´▽`*)!


ぐふ(*´▽`*)!




今日もレッドブル好調(*´▽`*)!



眠気も覚めざめ~(*´▽`*)!


やりおるな!こいつぅ(*´▽`*)!




今日は、寒いからって、カイロを皆さんが渡してくれました!

フレッシュさんから一つ、

皆さんから4つ(*´▽`*)!


5コのカイロも雪の中では、効果はこのぐらいでした。

ぐぃーん

→→→
■■■□□□□□MAX

(↑カイロメーター)





(*・w・)ぶるぶる


こんな日は、早く
カイロ~(*´▽`*)
(帰ろ~)

…なんつってぃ(*´▽`*)





寒さのあまり、

おーっほっほっほー!と




動いていると、



あまり寒そうに見えなかったらしく



『美優ちゃんは他の人とはカイロ(回路)が違うから、寒くないんだよね!』




と言われました!






上手いこと言ってヽ(;´Д`)ノ!!(笑)




失礼ですな!(ノ〃゜ω゜)八(゜ω゜〃




座布団一枚もってってー!






とにかく史上最強に寒かった~!


皆さん、風邪ひかないといいけど(>_<)インフルエンザも流行ってますしね!




ママが

『体温を上げると健康になる』という本をよんでいて、



信者のように、詳しく説明をし、

「早くお風呂に入ったほうがいいわよ!」


というので

圧されて今入っています(*´▽`*)


いつもより長め(*´▽`*)



風邪をひきそうなときはお風呂であったまるといいということらしい(*´▽`*)


明日はオーディションです!


緊張美優、がんばりまっくす(≧∀≦)!


嬉しい差し入れ、ありがとうニコニコキラキラドキドキ
WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-DVC00090.jpg