こんにゃむにゃむ(*´▽`*) | あ

WELCOME TO 美優チャン WORLD(・μ・)-DVC00109.jpg




寒いっすぅねえ~(-.-)!



新たにいにゃもりぐるっぽ参加してくれた人、ありがとうニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも、強制参加にしたはずなのに

blog観覧数と、割に合わないぞ(゜∀゜)?



なんちゃって(*´▽`*)(笑)


嬉しいかぎりでする)^o^(ドキドキ


ありがとうニコニコビックリマークキラキラ

美優にゃむは

考え事をしてたんだけど、

いつまでも考えていても
何も状態は変わらないので
今日は寝ることにしました(*´▽`*)(笑)

というか、

ベッドに入ることにしました(*・ω・*)



今日も時間があったので、

ひたすら映画を見ました(*´▽`*)



三谷幸喜さん映画初監督の
『ラヂオの時間』

、そして
犬の10戒から生まれた映画

『犬と私の10の約束』

そして
またまた
三谷幸喜さん脚本、監督の
『THE有頂天ホテル』


有頂天ホテルは、始めでストップしました(*´▽`*)

さすがに映画漬けな近頃の、これまた三本連続はやっぱりハードです(*´▽`*)(笑)


また次にしよう(*´▽`*)(笑)


しかし、

ラヂオの時間の特典映像で、三谷さんが、有頂天ホテルのセットをまわりながら解説していく特典映像があったのですが、


感動しました!


三谷さんは、ワンシーンをワンカットで撮ることにこだわりをもっているらしく、


長~いシーンもカットせずに撮るんだって(ハω・。)

だから失敗しないか、役者さんもドキドキ(ハω・。)

失敗したら、長~いシーンも、最初っからやり直しになっちゃうんだって(>_<)


ちなみに特典映像も、そのこだわりにちなんだ撮り方をしていて


いにゃもり感動しました(≧∀≦)!





よおし、早く寝て、
早く起きよう(*´▽`*)!


今日はみんな、どんな一日だったかにゃ?!ニコニコドキドキ




皆さんにとって、明日がHAPPYな一日でありますように☆

おやすみなさいラブラブラブラブラブラブ


ポニーテールとシュシュVer美優がお送りしました~☆