お知らせ | あ

080425_140619_ed.jpg

みなさんこんばんは~(*^^*)

この間撮影した、
アイドルの卵?(笑)達のトーク番組、きゅるるん学園の放送日は、4月28日になりましたあ(*^^*)
インターネット限定のアキバ系BBチャンネルというサイトから見れまあす(*^^*)

無料でみれるので
ぜひぜひみんなの初々しいトーク?(笑)をみてねえw(゜o゜)w

みんな体を張ってます(ノ∀`)



その収録の様子が
PureWinkさんていうアイドルが沢山載ってるサイトでもう公開されてますよおo(^o^)o!どんな感じかわかるので

ぜひぜひPureWinkを検索さくさくo(^-^)o!
みんな感想教えてね☆美優のグダグダぶりをっ(゜ν゜)(笑)


ちなみに美優は、稲森美優になってますo(^o^)o新生美優いなも~o(^o^)o(笑)
あとあと、
前に収録したスカパーの美少女DX-TV2の初回放送がCS275ch 5/21(水)23:30~24:00に決まりましたo(^-^)o


スカパー見れる方はみってっね)^o^(



今日はおばあちゃんちに泊まりにきてまあす)^o^(幸せ!ずっとここにいたいなあ(>_<)!


明日はリクエスト撮影会に行ってきまあすo(^-^)o