昨日のさちゅえい | あ

080423_132041.jpg
昨日はっ



日刊ゲンダイさんの@失礼しますのコーナーの
撮影でしたあ(ノ∀`)!

5月中旬ごろ?の発売になりますので、詳しくわかったらお伝えしますo(^-^)o
ずっと憧れてたお仕事だったので

出れることになって超感動してます(p_q)



みなさんいい人たちだったし最高ずら(p_q)




みなさん楽しみにしててくだしゃいねo(^o^)o



そして今日は


インポートカーショーのフィッティングに行ってきました☆



衣装かっこよすぎ(´・ω・`)!

美優だけ似合ってなさそう(´・ω・`)(笑)!


おいらだけ種類が違うんじゃないのかい(´・ω・`)!?(笑)