私は、Tさんと一度会うのをやめた

 

終わるとき

↑ 

当時に書いた記事です

 

 

終わらせたと思ってから

1ヶ月くらい経って

 

 

きっかけがあるたびに

連絡とったり

会ったりしていました

 

 

結局です

 

 

水面下とは

こうゆうことかと


感じながら

Tさんと切ることができないでいた

 

 

私たちは不倫関係ではない

そう思っていた

 

 

一線超えない関係であれば

なんの問題もない

 

 

私の夫は不倫をして

私を裏切った

 

 

だから私はその考えでいいのかもしれないけど

 

 

Tさんの場合は違う

 

 

そう思うから

かなりの

罪悪感をもつようになります

 

 

つづく

 

 

 

 

イベントバナー

 

昔と比べて今はとてもいい水着がありますよね。

数回しか出番ないのにわざわざ高いラッシュガードを購入していました。

プチプラで十分。

 

子連れでも安心なアイテムです!!

 

 

iPhone15シリーズにも使える!携帯用充電器!

 

アンカーの充電器は全部優秀!