朝イチTさんから届いたメッセージを読んだ後


時間をかけて

2時間後くらいに


返信しました


夫に怒られてから


Tさんへの言葉を

考えていました



見つかって怒られたから

もう連絡出来ない


会うこともできない


私たちの関係は年の差はあるけど、

前職からの友人である


それだけだったけど


LINEの内容が少しだけ

好意があるように

下心があるように

思える


だから怒られた


関係を終わらせる


この内容をどんな風に伝えたらいいだろう



おはよう

返信が遅くなってごめんね



実は娘にTくんからのメッセージを

見られてしまって

それを私ではなく夫に伝えたようで

かなり怒られてしまいました



私達は疑われるような関係ではなくて、

と説明はして、いちお、信じてもらいました



だけど、疑われても仕方がない

内容もあったと思う



だから、もう終わりにしなきゃ

もしまた見つかったら

大変なことになるし、



急だけど、ごめんなさい。



考え抜いたあげく、

このようなメッセージを送りました



そうか、大変だったんだ、、、


履歴はきれいに消してね

もうLINEしないね



短すぎる返信でした



何かもっと言うことないの?



そう思いました



ごめんね、

ありがとう、



この私の返信には

既読がつくのも遅くて

もちろん、返信もありませんでした