リーニアのタオルキーパー&QUICK SNIPE MINI | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 昨日、仕事が終わってからアナゴ仮面のご希望で伊豆方面へプチ遠征中にGO

ちょっと仕事が終わるのが押した影響で、最初のポイントに到着したのが夕マズメが終わりそう(すでに終わってる?)な7時チョイ前冷や汗

もう、移動している時間も無いですし、強風予報だった風も何とかなるレベルok*

迷っている時間が勿体ないので、ここに決定❗で、急いで準備して向かうと、一等地にはやっぱり先行者さんが・・・

ご挨拶して、隣に入れて頂きしばらくやってみましたが、「嵐を呼ぶ男2」アナゴ仮面との釣行ではお決まりの、爆風と予想外の雨で一時退避~焦る

その後も、1~2時間づつ5箇所回りましたが、結果的にアタリすら無い、完璧なホゲがーん

しかし、移動含め約12時間のストロング・スタイル釣行をやりきったので、釣果はでなかったですが、満足しました❗




で、死んだように寝て・起きて、マッタリな1日を過ごし、夕方娘の練習帰りに魔界散策へイヒヒ

仲間のがいくまさんがタオル関係の記事をアップされていたので、私もタオルネタかぶせちゃいますかお

がいくまさんは吸水性と携帯性の良いタオル本体を紹介されてましたが、今回私はこれを購入~出費


使用中のウエストバッグのメーカーLINHA(リーニア)のタオルキーパー❗

どうやって使うのか?と言いますと、こんな感じやじるし


エギングだと、イカ墨やヌルヌルが手に付いちゃったり、エギの交換で濡れた指でリールのノブを持つと滑ったりするので、すぐに拭ける様な位地にタオルを固定しておきたいんですよね❗バッグの中に入れると意外とかさばるし、出すのがめんどうだったり・・・

で、今まではこんな感じでウエストバッグの横に付けてましたやじるし

本来的はロッドホルダー部分がタオル掛に汗1

でも、このグッズのおかげで、ギヤフを入れる場所ができた~バンザイ


工夫次第では、他の用途にも使えそうな感じがしましたよ❗

あと、買うつもりは全然無かったのに、財布を入れてみたら、何とピッタリ❗びっくり


あまりにも収まりが良かったので衝動買いしてしまいました汗1


QUICK SNIPE MINI❗

空いている所にモールテープで簡単に装着できるのが便利です。

これで機動力UPUPするかな?