嵐の後に | Road to Meister

Road to Meister

大好きなエギング、タンブリングと言う競技、そして仕事においても、いつかはMeister(匠 名人)と呼ばれる人になりたい! そんな思いでタイトルを付けました。Meisterへの道は長いですが・・・そんな日々を書いてみます。

 昨日は昼間に、雨と爆風が吹き荒れた嵐の様な天候でした風

でも、私が夕方から釣りに行ける、貴重な月曜日だったのでダメモトで出撃~ぼちいさん おー

風が西の予報だったので、避けられるポイントに到着し、波の高さをしばらく確認すると、大丈夫そうだったのでGO

昼間から落ちたとはいえ、強風でウネリもありましたが、何とか釣りができる状態でしたok*

風波とウネリで上手くテンションを張れないので、不本意ながらラインをフリーにして、エギは重めのエースラトルエギ(オレンジ)

で、「シャクったら乗ってた汗」状態でヒット❗


はじめはヤリイカだと思ってましたが、何か引きが違うなぁ~?おまめ

ミニ・アオリ?と思いましたが、アカイカヤリイカでした。

その後、落ちてくるハズの波と風は、逆にサイズUP水

風向きも、やり難い北で安定してしまったので、短時間で終了になってしまいましたがーん

次はもうちょっと、良い状況で釣りしたいなぁ~冷や汗




http://www.bakusoku.com/ika/