38w入りました! | 4人目妊娠中ママのブログ

4人目妊娠中ママのブログ

10歳、6歳、4歳の三姉妹ママ。臨月入りました!息切れ、恥骨痛、手指の痛みに悩む日々笑

くっくっ苦しいー‼️笑


今日は朝から三女のお弁当会のためバタバタ動いていたら今になって苦しさと疲労がやばいです。

やっぱり妊婦、色々トラブルありますなぁ〜笑

送迎終わってマックでコーヒー買って体に染み渡らせてます😁


今週で色々終わらせたいので、今日は日用品のストックをするため薬局に買い出し祭りに行く予定😊

あとは入院準備を完璧にして備えたい✨


最近、すれ違ったりよく見る車のナンバーが22なのが妙に気になり🤣22日は土曜日で、土日祝は無痛できないはずだからもし陣痛きたら自力で頑張らねばなのでソワソワし出してます。

ベビー、来週までは待って〜❗️