あの日を思い出す。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー照れキラキラ




今日は、家族とかっぱ寿司🍣に行ってきた
4枚もらって4枚ともあんなちゃんでした!!



かわゆい♡



何かこんなに身近なお店で仮面女子が
見れるなんて幸せラブラブラブ
嬉しいですね!!

思わない??


一旦実家に帰り🚶‍♀️👟
ゆっくりしてから、ジムへ✨
筋トレ頑張って👍ピラティスしてきた






今日は、お顔休憩日キラキラすっぴんDAY


夜は🌉お父さんと超組閣のブルーレイをみて
うるうるしてたぐすん
あの日を思い出すだけで泣けてくる。


心に、人生に残る日って事ピンクハート






イースターガールズにこの5人でなれて
本当に幸せ♡



最後まで読んでくれてありがとう😊



テルさん🐼Maru Maruさん
ぱみゅさん🐼和田パパさん
おかさん🐼かわちゃんさん

コメントありがとうです📝