釜揚げしらす | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(o・ω・o)





今日は、一部公演りりかちゃんと初心に戻って
OA風✨人数が少ないだけでこんなにも
気持ちって不安になるんやって
すごく思った!!


いつも5人なのに、2人で心細かったガーン


人数って大切なんやなって実感。
あとりりかちゃんのパフォーマンスすごかった!
私達はしっかり初心に戻れてたキラキラ






久々の曲をして思ったのは体って
覚えてるんだなって事!!
所々みゆうクオリティー混じってたけどお願い


来てくれた方も楽しんでくれててよかった照れ


今日は、楽しみすぎて太ももが
痛いたですえーんガーン



アフターケアをしっかりするラブ






今日は、あおちゃんとほか弁さんに
行きました♡


最後まで読んでくれてありがとう😊


ko -toさん🐼Maru Maruさん
和田パパさん🐼謎のふじぱんださん
おかさん🐼なおさん
ねねもさん🐼さくら☆みちさん
かわちゃんさん🐼


コメント書いてくれてありがとう😊😊