カットあんどストレート | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー(*´罒`*)ニヒヒ♡


{234AA422-8D58-4F72-AABC-E24794355DB4}




かわゆいお服を着てお出かけしてきた照れ



じゃーんラブラブ
{BD2C0A94-87BD-40FC-A877-41FA048F269F}


このコート暖かいし(o´〰`o)♡*✲゚*。
可愛いでしょ❤️
ちょっと靴が変だったから隠してるw




今日は、お友達のiPhone修理旅📱📱
に付き合った代わりにデザート🍰
おごってもらった(*´罒`*)ニヒヒ♡

{B64E75B4-819C-4AA1-9B9C-ACD2223AA63C}


いちごパフェ🍓✨
ドライフルーツが入ってたり
タピオカが入っててびっくり!!




ネイルオイル買って女子力UPを目指します照れ
爪も綺麗に!!
{36032330-BD8A-4BB4-860B-42079A6E4E8D}



どんな1日過ごしてた??
明日は道頓堀さんで会おうね(*´罒`*)キラキラ
待ってるよ(❁´◡`❁)


一部
ルンルン15:00
二部ルンルン17:00
三部ルンルン19:00


三公演Σฅ(。•ㅅ•。ฅ)


そして、通販コイン美憂に入れてくれて
本当にありがとうです😊嬉しい


{715FE9A6-880A-4033-92B6-D510D989219E}



たらさん🐼ふるふるさん
たっちゃんさん🐼Maru Maruさん
和田パパさん🐼努力青年さん
じらいやさん🐼おかさん

コメントありがとうでした📝
最後まで読んでくれてありがとうです!!