合間は睡眠。 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(*´罒`*)


{832F268D-88CB-4CDA-B699-667846BC66AB} 

 
まだ今月みくるんしてなーい(。´_`。)
ごめんね。話せてなくて寂しいよねw



そんな事ないか(。・・。)


んなことは良くて朝は早くてお化粧途中までして
シアターに行って少し車の中でメイク💄

{65DF61E0-7EE9-4A91-AB35-6CB4061707F9}


少し韓国人さん風に見える!!

今日は、ワイドパンツとスヌーピーパーカー照れ
UNIQLOコーデなり(*´罒`*)ニヒヒ♡


 ワイドパンツは、楽で最高キラキラ
しかも、オシャレに見える!!!
最高のズボンをGET☆(≧∀≦*)ノ



{BFE05F23-5A7D-4821-B0F6-A19981481BCF}


ライブ回数多くて今日は、どうなるかと
思ったけど何とかやり過ごせて良かったラブラブ

そして、楽しかった!
一緒に名古屋で楽しんでくれてありがとう😊



大阪に帰ります!
明日は仮面女子シアターお休みです❌

和田パパさん🐼おかさん
ふるふるさん🐼Maru Maruさん
テルさん🐼じらいやさん


コメントありがとうです📝😊

最後まで読んでくれてありがとうo(>ω<*)o

{BA221FE4-1221-4BD5-80ED-F7731892646D}