おっとっとーーー!!!! | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだー(o´〰`o)♡*✲゚*。

 
{73D31834-B0A4-48E8-887C-26E85061A5ED}




いちごちゃんに貰ったお菓子をもぐもく🍪
美憂です!
おっとっと🐡みたいで美味しかったラブ


明日は今日買ったのりしをポメチ食べるもぐもぐキラキラ




{89E3D7AC-236C-46B7-813B-0CFC0912524B}



最近は、グミ切れてて食べてないw 


あ!みゆうの最近あるあるは飲みかけの水を
寮の冷蔵庫に置いてるのを忘れて新しいのを
買ってきて飲んでしまうガーンもやもやw



あ!まだあったキョロキョロってねw
 
 

{A27F8D22-C02D-43C8-8265-78C4C6165A95}



エンジさん🐼たかぱんさん
まりにゃんさん🐼おかさん
MaruMaruさん🐼さくら☆みちさん
和田パパさん🐼じらいやさん
しゃるたさん🐼


コメントありがとうです📝
今回も読んで頂きありがとうございました!!