緊張します!!するしょ? | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだーo(>ω<*)o



{CB62F513-5219-4E77-8842-A29E28D62FE0}



なぜか前回のブログいいね👍少ないよー。
悲しい(´._.`)寂しい



面白くなかったかな…。もやもや





ついに、11月が終わり12月ですよ爆笑
11月は、みくるんでいっぱい色んな方と
いっぱいお話できて楽しかったー照れラブラブ


みゆうは、魂1分でもきてくださったら
とっても嬉しいです星
※無料の1分の事です。




誰も来てくれないことが1番寂しいもんショボーン




{96009BE2-49B0-4ABF-B89D-4118A5FC2BBF}





握手では、緊張してなかなか
話せないとか!!
ゆっくりお話したいって方はぜひ、遊びに
来てくださいね(o´〰`o)♡*✲゚*。





美憂は、毎日こつこつまいぺーーーーすに
どうぶつの森🌲をしています


昨日はじめたあおちゃんと同じレベル12w



{D25E4E5F-EBD2-4A08-98DA-87408A348EB1}




レベルとか気にしなーいw
楽しく可愛くするゲームだもん口笛ピンクハートw



横を通った車の音にびっくりした‼️


今日は、実家にお泊まりです爆笑ルンルン
山じゃないよ!


{C159C3D1-2802-422A-8C6E-A606C65C6EDD}







来年1/21🐼二部公演
わたし、五比桐美憂の初生誕祭🎂✨
いっぱいの方にお祝いして欲しいです🥂


まりにゃんさん🐼テルさん
MaruMaruさん🐼和田パパさん
努力青年さん🐼じらいやさん


コメント📝ありがとう

今回も読んで頂きありがとうでした!!