姫路駅北♡あちあち | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】


こんばんわんだーฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥




{FE858E17-21EE-48D9-9824-C02A8E88F766}




今日もあつーい中、姫路まで応援
来てくれてありがとう(o´艸`)
久々の美憂こーるとっても嬉しかったです♡
みんなお肌くなったり焼けてたw



美憂も日焼けしてるからお手入れ
しっかりしないとな照れラブラブ


何ヶ月ぶりだろうキョロキョロ!!
えりぱんちゃんに会えました(๑´ڡ`๑)
忙しくてお写真撮れなかったタラー
でもね!!!



ワンステージ前にいっぱいお話できたので
良かったฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
ライブ出るまでおてて繋いでたパンダあしあとあしあと


{51364C2D-5789-403B-B63C-BA580AE26FE9}


ちょっとライブも見れて幸せでした♡





合間はお時間あったので(*´ω`*)
あおちゃんは、一緒に
いけなかったんだけどショボーンもやもや


KittyちゃんCafeに行ってきました🐱🎀

{D5D8A867-9998-4B27-B213-F1516748E7A0}


さつきちゃんがとっても
行きたかったみたいでラブキラキラ
行けてよかった☆彡.。


初めてあんなにテンションの高い
さつきちゃん見たかも♡



明日は仮面女子シアター🐼2部
星宮りりちゃん♡生誕祭
最高の日に一緒にしようね(♥ω♥*)

テーマ✨お城✨🏰

明日も美憂こーるしてくれたら
嬉しいです!!
二部は、白サイいっぱいにしようね爆笑



Tomさん🐼エンジンさん
たかぱんさん🐼ひこぼしさん
さくら☆みちさん🐼和田パパさん
こうめいさん🐼いるかさん


コメントいつもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
毎回書いてくれてる方は美憂の予測変換に
名前でてくるよw



今日もありがとうでした(*´ω`*)