りりちゃん誕生日の美憂半年♡ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー(:3_ヽ)_



{A4E186A7-EDAF-4D18-9A5A-DA5208A5495A}



今日で仮面女子候補生WESTに加入して
半年の美憂です(*´ω`*)

時が流れのは早いものです!!
今日もライブをお休みしてしまって
ごめんなさい。




そして、会いに行こうって思ってきて
くださった方本当にありがとうございます♡
みんなの愛情、応援いっぱい
して下さってるのに…。


弱い自分に反省です。



今日までの半年スラガWESTでは
体験出来ない事たーくさん経験
する事ができましたヾ(*´∀`*)ノ


ラーメンを作ったり♡名古屋遠征
テレビ撮影♡合間にたくさんの外部ライブ

衣装がいっぱいあって
衣装を選ぶ楽しみ♡


すべて、スラガWESTでは経験できない事
何かと忙しくさせてもらってます照れ


みゆう友さん近くでも、遠くでも
応援してくれてありがとう♡
お仕事してる方が多くてあまり会えなくて
寂しい時もあるけど
でも、ここぞって時は団結力が強くて
優しくて♡美憂はみんなの事とっても
大好きです!!


みんながライブに来て下さって
美憂こーるしてくれてとっても嬉しいハート
ひとりでさせてしまってる時は本当に
ごめんなさい。
やっぱり1人は寂しいと思うのね。

美憂の力の無さが(:3_ヽ)_
なんてねw


今日会えなかったら明日キラキラ
それでも、無理だったら明後日(o´艸`)

あー。ダメだって時は週に1回でも
会えたら嬉しいな照れハート


{739C9228-696D-41A2-BBD8-27015CBDFB76}



次は、1年のお祝いかな?w

明日は姫路さんで野外ライブ✨
{CF721D36-06E8-4B62-877D-9AD03130ACA3}



たかぱんさん🐼エンジンさん
まりにゃんさん🐼ねねもさん
ひこぼしさん🐼やなちゃん
和田ぱぱさん🐼

コメントありがとう(*´ω`*)