ツインテールの日♡ | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー🐶✨

{15ADB41B-F477-45D2-B674-4169EA7A9551}


みんな今日は何の日かわかるカナヘイピスケカナヘイ!?
そう、ツインテール❤

美憂去年は、夏限定イルカでツインテールを
していたんだけどその時は低めの位置で
結んでたんよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

{B96522E3-0CAD-4E6E-93F4-C57C0BC89BBE}


こんな感じで気合いピスケカナヘイきらきら


今日は、ヘドバンもするしカナヘイびっくり
めの位置でツインテールつながるうさぎカナヘイハート
{AA4616A4-CB9A-4228-BE77-39E2291E9A5C}


何か日に日に顔が若返ってるようなラブ
そんな気がする(*๓´˘`๓)カナヘイきらきら

今日の髪型は結構気に入ってますカナヘイ花


{0A1BCE26-88C5-4DB3-9FB0-8BE312CAB200}



今日も忙しいなかライブ見に来てくれて👀
本当にありがとう(*´`)♡
みんなのコールがしくて
泣きそうになったよぐすんラブラブ

そして、コイン✨ネットコインも
入れてくれた方も居てとっても
嬉しかったよーお願い!!

遠くて来れないけど、応援したいって気合いピスケ
思ってくれてる方がいて本当に嬉しい🎀



今週は(*´`)♡
ファミリーマート周防町店様
コラボ企画第2弾‼️
2/4(土)つながる花12/5(日)
「ファミマの部」開催決定‼️
なんと☀️
「ファミリーマートさんの制服
でチェキがとれます(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

美憂コンビニで働くのだったからカナヘイハート
嬉しい❤