節分の日♡鬼 | 五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

五比桐美憂オフィシャルブログ「美憂のネギ塩たん♪」Powered by Ameba

美憂WORLDへようこそ✨

みなさんに幸せを分けていけるように
頑張るので応援も、よろしくお願いします♪
アドバイスもあったら何でも言ってくださいね⭐︎
見て笑顔になってもらえたら嬉しいです!
アリスプロジェクト所属❤️五比桐 美憂【ごひちぎり みゆう】



こんばんわんだー٩(ˊᗜˋ*)و


{EEFDD6EA-FD65-495D-B197-15C5BDB0CB5F}


今日は、節分ということでつながるうさぎカナヘイびっくり
みんな豆まき👹恵方巻き食べた??


美憂は、みんなが美憂の為に買ってくれた
familymartさんとのコラボ( * ˊᵕˋ )✨
恵方巻き♡お蕎麦を2日くらいから
食べてるよー\(❁´∀`❁)ノ



どれも美味しかったよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
デザートは、オムレットが1番スキ♡
ご飯系は全部美味しかったな…カナヘイきらきら


小さい時はお兄ちゃんといつもカナヘイキャンティ
家の前で、本気豆まきをしてたなとびだすうさぎ1


もちろんお兄ちゃんが鬼役なりお願いキラキラ


{CE7B6460-94B1-4232-849B-E34026A6E53C}



ののあちゃんにお土産で
もらったクッキークッキー破れてた💧